バナー
本文へジャンプ 6月1日 
             

 

最近、開発途上の国にばかり行っているので、周りの人はそういった国ばかり行っていると思っているようなのだけど、本当は、普通のヨーロッパの国にも結構いています。
機会があったら、東ヨーロッパのほうにも生きたいかも!

アイスランド

2006年3月頭にメインはオーロラを見に行きました。
オーロラ以外にもたくさんの見所があり、結構気に入りました。
オーロラも見ることが出来たし、朝から温泉線(温泉の水平線)が見えそうな
大きな露天風呂に入ることも出来たし、とてもラッキーでした。

スペイン・ポルトガル
ヨーロッパのどこか一つ選べといったら、スペインがいいかな!!
   Copyright (C) 2006-2007 Tohru Iijima. All Rights Reserved.