バナー
本文へジャンプ 2010/3/12 
             

 

Counter

南アメリカはとても刺激的な地域です。
日本では感じられない多くの刺激がたまりません!!
ボリビア Bolivia
2010年2月 ラパス・ウユニ塩湖・チチカカ湖に行きました。
天気も良くて、”天空の鏡”を堪能してきました。

ベネズエラ Venezuela

2004年8月に行きました。ちょうど大統領の罷免選挙のときで、ドキドキでした。
ヒューストンからの飛行機の隣の席が”選挙監視団のメンバー”で・・・
自然がいっぱいで、とても感動的な経験をしました。
部屋に蛍がたくさん飛んでいて、蚊取り線香をたいたら、
朝に床が蛍で光っていました。可愛そうだった。(最初蛍だと思わなかったけど)

その他
 ブラジル(リオデジャネイロ・サンパウロ・マナウス)、アルゼンチン(ブエノスアイレス)、ペルー(リマ・ナスカ・マチュピチュ)、イグアスの滝などに行きました。
 アナコンダを首に巻いたり、ピグミーマーモセットを抱いたり頭に乗せたりしている写真もあったんだけど、私のアップの顔が入っていて問題ありそうなので、やめときます。
 ナスカの地上絵は、早く見に行かないともうすぐなくなってしまいそうです。
 マチュピチュは、びっくりするような迫力があります。
   Copyright (C) 2006-2007 Tohru Iijima. All Rights Reserved.